2007年11月18日

いい子だ~!

昨日仕事から帰ると何やら子供達がコソコソと・・・。

何だろう?と思っていたら「はい、あげる」と渡されましたface02

いい子だ~!
娘作!
いい子だ~!
息子作!

何だか心が温まりましたface02

お父さんと留守番の間にicon01たので鶴岡公園に行ってきたらしいface01

色んな物を拾ってくるあたりが親譲りだ!(爆)



Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 18:02│Comments(10)
この記事へのコメント
んふっ! めっこぃ!
感性が豊かな証拠だ・・・
Posted by どぜお at 2007年11月18日 18:47
可愛い!
絵が上手なんですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月18日 19:46
めっこいの~☆
色んな物を拾ってくるあたりが親譲りだ!>それもんだなんがもしんねけど(笑)
どぜおさんの 「感性が豊かな証拠だ・・・」
これも間違いねの (⌒-⌒)ニコニコ
Posted by ソルト at 2007年11月18日 21:07
うん(^-^)肝っ玉ママに似たんだね♪
じょうずだぁ〜♪
Posted by 藤丸 at 2007年11月18日 21:31
う~ん、いい話だぁ
だめだ・・・涙出はてきた・・・
Posted by I太太 at 2007年11月18日 21:43
どぜおさん
感性・・・まぁ素直で元気なら良いってことで(笑)


婆薔薇さん
子供の絵って不思議な雰囲気がありますね(^-^)


ソルトさん
間違いなく私の子って感じです(笑)
素直な優しい子達なんです(親バカ)


藤丸さん
私に・・・似たのかな?(笑)


I太太さん
泣くような話ではないですよ~!
私の宝物がまた増えました(^-^)
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年11月18日 21:55
かぁちゃんさんを想う子の気持ちが絵に表れるんですね~なんだかうれしい気持ちになってしまいます。
お互い頑張っていきましょうね!!
Posted by kznママ at 2007年11月19日 09:01
kznママさん
ご存知の通りやんちゃな二人ですが、心優しい所もあるんですよ(^-^)
お互い仕事に子育てに色んな意味でがんばりましょうね!
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年11月19日 21:28
やさしい家族に見守られ、本当に幸せですね!
一生懸命創っている子ども達の様子が浮かびます。
かぁちゃんがんばれ!!
Posted by まいてぃ at 2007年11月20日 16:44
まいてぃさん
私の辛い時に家族に支えてもらいました(^-^)
今は良い仲間にも恵まれ日々幸せです☆
仕事も家庭もがんばります!!
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年11月20日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。