2008年02月27日

春恋しくて~!!

久しぶりですface02
突然パソコンが壊れまして・・・face07
仕方なく買い替えましたface03
春が恋しい~icon06
ってなわけで、気分だけicon12
春恋しくて~!!
和紙で作ってみましたicon22
家の中で一足早いお花見~!なんてねface02
春恋しくて~!!
アップはこんな感じですicon12
調子にのって「肝っ玉ハンコ」も押しちゃいましたicon12


Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 19:15│Comments(4)
この記事へのコメント
は~素敵・・・。
春を味わうっていいですね♪気分だけでも!
春といったら…桜ですね。お雛様も春を感じさせてくれるかも~。
Posted by kznママ at 2008年02月27日 21:30
kznママさん
ありがとうございます!
早く本物が見たいですよね(^-^)
Posted by 肝っ玉かぁちゃん肝っ玉かぁちゃん at 2008年02月27日 21:42
おかぁちゃ〜ん(^□`)♪大声で呼びたくなるよな
あったかさ感じますね♪^^
うぐいすになって、とまりたい☆
Posted by 藤丸 at 2008年02月27日 22:13
藤丸さん
お久しぶりです!
そういえば去年の春家のそばでうぐいす鳴いてたな・・・。
春よこい!早くこい!!
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2008年02月27日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。