2007年08月05日

パン~!!

娘にせがまれ作ることにしたパン!
パン~!!
暑い中叩きつけてはコネコネ・・・汗だくですicon10
ま~るくして一次発酵!
パン~!!
こ~んなにふくらみましたface02
パン~!!
小さく分けて二次発酵!!
しっかり膨らみましたface02icon12
パン~!!
途中から何だか楽しくなってきてface03
焼いている時の美味しそうなにおいはたまりません!!face05
ちなみに、チーズパン・レーズンパン・コーンマヨネーズです!



Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 18:46│Comments(6)
この記事へのコメント
手作りの焼きたてパン☆
こ〜れは美味しいに決まってる♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月05日 19:12
あっついのにがんばりましたね!
焼きたてうまいでしょう!
Posted by ももちゃん at 2007年08月05日 19:46
発酵も早かったんじゃない^^?
焼きたて食べた〜い!
Posted by 藤丸 at 2007年08月05日 23:31
手作りパン大好きです。
カレーパンもぜひ。
Posted by わっしー at 2007年08月06日 00:21
暑いのに手ごねしは、すごい!
夏は発酵が早くて工程時間が短いのがいいですよね。
私はダラ奥なんで、ブラウンのマルチミックス使って、ニーダーごねです^^;
Posted by ゆき緒 at 2007年08月06日 09:20
みなさんコメントありがとうございます(^^)/
ストレス解消になりますよ~!発酵も早いのでうれしいですし、ただ暑いのは我慢ですけど・・・(^^;)
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年08月06日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。