2007年06月17日

遊覧船~!

今日は天気も良いし~昨日とある場所で癒されて気分も良いってことでicon01
笹川流れへ行ってきましたぁ(^-^)
遊覧船のりばの看板に思わず立ち寄り・・・乗っちゃったface03icon12
遊覧船~!
icon12すごくきれい!!icon12
海と岩肌と緑が絶妙!!自然ってすばらしい~!!
遊覧船~!
この岩も自然がつくりあげたものface08
遊覧船~!
この洞窟も・・・すごい!かぁちゃん感動しっぱなし!
そんな中、何やらかもめの大群が・・・icon12
子供達は大喜び!餌付けスタート!!
遊覧船~!
うまいことキャッチするもんだ~!感心!!icon12
遊覧船~!
娘の髪の毛が・・・face08妖気でも感じたか?
遊覧船~!
かもめって結構目が恐い!飛びながらチラチラこちらを見てきます!
「もっとくれっ!」って言ってる気がしました。
かっぱえびせんを食うかもめって・・・微妙icon10
でもとても楽しかったですface02




Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 17:33│Comments(6)
この記事へのコメント
かもめ繋がりですね♪
私のブログ(3/27おそるべし餌付け) みたいなコトはありませんでしたかっ?
Posted by 藤丸 at 2007年06月17日 19:58
藤丸さん
おばんです(^0^)かもめの玉子○っぱいちゃんかと思いましたよ(照)
残念ながら(笑)飛んでるかもめを掴むなどという芸等は藤丸さんにしか出来ないかと・・・(><)
鳩は親子共々掴むけど(爆)
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年06月17日 20:58
「笹川流れ」の海水は、本当に透明度が高いよの~。
ここは、砂というより「コジャリ」だもんの!
・・・娘さんの髪の毛 うけた!  キタロウか?(爆
Posted by どぜお at 2007年06月17日 21:33
外界は、いい お天気だったんですね〜
私は8時間の強化練習してました。
げっそり…
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月17日 22:06
どぜおさん
おばんです!本当に透き通るような海でした(^-^)
砂と思いきや、足痛いんですよね~!
娘のサラサラヘアー・・・見事でしょう(笑)

婆薔薇さん
こんなに良い天気に・・・お疲れ様でした(^^ヾ
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年06月17日 23:43
肝っ玉かぁちゃん、おばんです。
笹川流れ、感動しますよね。
新潟にいたときに初めて行きました。海ってこんなにきれいなのか!と。透明すぎてこわいくらいで。
また行ってみたいなぁ。
Posted by しんじょみょじょ at 2007年07月04日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。