2007年06月07日

石っておもしろ~い!

へたくそだけど書いてみたぁface03
石っておもしろ~い!
かぁちゃん自身への慰めの言葉ですicon10
石って色々遊べて楽しい~!!icon12
今度は何を作ろうかなぁface05



Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 12:21│Comments(5)
この記事へのコメント
かっこいい〜
私も挑戦しっぱなしだ…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月07日 13:11
ありがとう♪
わてに あてた
言葉のようだ。
Posted by 藤丸 at 2007年06月07日 19:37
遅くなりすみません・・・
婆薔薇さん・藤丸さんこんにちは(^^)
めげずにがんばるチャレンジャーの輪~!!
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年06月09日 10:33
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
いい言葉だね~。
なんか、ちと落ち込んでたから、ありがたい。

作品 とてもいいよ~。
いつかたくさんになったら、ブログでいままでのまとめて見せてね。
なんか いいなぁ~。
物を作るって。
Posted by ふくうさぎ at 2007年06月16日 01:58
ふくうさぎさん
お久しぶりです(^^)
最近ちょっと忙しくて・・・
ブログの更新さぼりんこです(汗)
物を作りはじめると時間が短く感じて、もっと時間がほしいといつも思ってしまいます(^^;)
ふくうさぎさんのブログも愉しく拝見していただけに・・・。
私はまだまだ自分探し真っ最中っす!!
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年06月16日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。