2007年06月05日

機械も人も~!!

しばらく前からDVDの調子が悪いicon08仕方がないので昨日泣く泣く入院(修理)させたface07
今日は掃除機が突然止まり、「コンセント抜けた」と思いきや・・・抜けてなぁ~いface07
その後動くことはなく・・・icon11
何で次々壊れんなや!!icon08
もん~のすごく不本意ながら買うことを決意!
この子とは残念ながらさようならですface07
機械も人も~!!
で、これが私の新しいパートナーです!
機械も人も~!!
頼むからもう壊れないで~!!
電化製品って便利なだけに無いと本当に困るのよ!icon10
人も機械も老化には勝てないのか?face07
などと思いつつ、「もう何も壊れませんように・・・」と真剣に願うかぁちゃんですicon10


Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~ おニュー(死語)の掃除機っすね?
壊れるときは次々と伝染病みたいに壊れますよね。
結婚したときに新品だった冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、夫婦仲、ホント次々壊れますね。
Posted by ふくうさぎ at 2007年06月05日 17:23
ふくうさぎさん
こんばんわ~!ホントに次々・・・壊れますね(><)
たしか・・・夫婦仲が一番早く壊れましたよ(爆笑)
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年06月05日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。