2007年05月27日

命名「チュン」~!

朝から元気にチュンチュン鳴いてますicon12
よかったよ~元気になってきた~icon14
お名前決定!!「チュン」ですface02娘がつけました(笑)
早く飛べるようになってくれぇ~face08でもそのときがお別れの時・・・icon11
複雑な気持ちだけど「自然のものは自然に」ですから・・・もう少し一緒にいれるかな(^-^)
命名「チュン」~!



Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 15:34│Comments(3)
この記事へのコメント
良かった、元気になって。
会うは別れのはじめって言うけど、生き物と生活し始めると頭の片隅にそれがあるよねー。
おかぁちゃんの家に居る間、いっぱい可愛がってもらえて、幸せに巣立って欲しいなー。
Posted by ふくうさぎ at 2007年05月27日 16:29
わたしも小さい頃姉が怪我したカラスを拾ってきて、
しばらく育てたことがあります。情がわいちゃって別れるときは寂しかったけど、子どもながらにいい体験を
しました。生き物の命みたいなものを感じたように思います。お子さんたちもそんなこと感じるんじゃないかな~
Posted by さくら at 2007年05月27日 17:58
ふくうさぎさん
今日は羽ばたきのまねを何度もしていました(^^)
確実に別れの足音が近づいてきています(複雑)

さくらさん
子供たちもさすが私の子でこれまた色々拾ってきてしまいます・・・(^-^;)何度もこんな体験をしていますが、やはり別れは辛いですね!
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年05月27日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。