2007年05月22日

結果報告~!

結果報告~!
いよいよ最終日face02
体重は終わってからの楽しみにとっておいて最終プログラムスタート!!
このプログラムはエアロビクス的な感じ(アップテンポで展開も速い)でチョット楽しいicon12
体も慣れてきたのかな?だいぶ楽に感じますね~!
などと思っていたら・・・やはり要所要所きついのね~face03ビリー!!
だが!そういえばかぁちゃん今日は独り言少ない?少ないよ~!!face08
なんか普通にがんばってるface02
最終日だからだな(爆)
あれれ・・・もう終わり?(・ ・)?三十分短いなぁicon10しかも普通に楽しかったしicon12
結果報告~!
ビリーにハグされちゃいますた(笑)

はいっ!!!お楽しみの結果報告~~~~!!!!!!face01
体重・・・・・-3.1キロface08icon12砂糖袋約三つ!!
さ・ら・に!!驚くのはウエスト!!icon12
なんと!-11cmicon12
icon15こんな感じです!
結果報告~!
今まで穿いてたジーパンはブカブカ!ユルユルですface02
待てよface08ジーパン買わなきゃいけないじゃんface07
でも頑張った自分にご褒美ってことで・・・face02

明日からはリバウンド街道をまたひた走るのか・・・?(笑)
まぁ特技ですからぁ~(爆)ジーパン大事にとっとかなきゃ!face03






Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 10:39│Comments(10)
この記事へのコメント
初めまして、足跡からきました。
ビリー効果凄いですねww 羨ましい
Posted by aki♪ at 2007年05月22日 11:19
かかかか、かあちゃんさんすげーーーーっっ!!!
あたしも入隊する!!ぜったい入隊するっす!!(フガフガっ→鼻息)
Posted by のものも at 2007年05月22日 11:23
え~!え~!え~~~~~!!!
ほんとに????
一週間で・・????
ほんとですかぁ~?
何年か前のジーンズとか・・・
とっ・・・とっ・・とにかく、おめでとうございます。
私もやんなくちゃ!
Posted by ふろあ~ at 2007年05月22日 13:54
( ̄□ ̄;)ギョッ

まじっすか? うわ~ ずっとワロてた自分が情けね~。
行動した「かあちゃん」 エライ!
Posted by ふくうさぎ at 2007年05月22日 15:31
おめでとうございま~す。

すげー、うらやましー
自分もがんばらねば・・・
Posted by MAROO at 2007年05月22日 17:51
akiさん
コメントありがとうございます(^0^)
猫ちゃんのアタックすごいgoodっすね!カワイイ!!

のものもさん
(^-^)落ち着いてくださ~い!(笑)

ふろあ~さん
マジですよ~!しかもジーパン四月に買ったばっかだったのに・・・ちょっといだましい(笑)私も最初は効果ないのを実証してやろうと思ってたので・・・(^^;)でも結果、うれしい誤算です(^0^)

ふくうさぎさん
結果こ~んな感じでしたよ~0(^-^)0
今後は<かぁちゃんのリバウンド日記>でもいかがでしょう?(笑)

MAROOさん
ありがとうございます!
MAROOさんもがんばってくださ~い(^0^)/
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年05月22日 18:54
肝っ玉かぁちゃんさん、すっげーー!!!
あやかりたい・・・
10年前のジーンズが入るーと言っていたのは半年前・・・半年で10kg太りまして、入るジーンズが・・・です!!
ビリーのハグは嫌ですが、やってみたくなります!!
Posted by パパ at 2007年05月22日 20:49
頑張りましたねー。
3kg減もすごいけど、11cmウエスト縮まったのにはビックリ!!
リバンウンドしないように気をつけてください。
私は地道に毎日エクササイズします。
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月22日 22:06
パパさん
まだまだ大丈夫ですよ~きっと(^-^)
私も諦めてましたから(笑)

夜のジョニーさん
私自身が一番ビックリですよ!ほぼジャージで生活しているもので(笑)リバウンドは・・・特技ですから(爆)
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年05月22日 22:58
すご~い。先月買ったジーンズが・・・
とにかく1週間やりきった肝っ玉かぁちゃんがすごい!
少しずつでも続けてくださいね。
結果報告みて身近?に実証した証明が・・・すごい!
私もがんばらねば!(根性ないから・・)
Posted by ふろあ~ at 2007年05月23日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。