2007年05月20日

腹筋プログラム~!

腹筋プログラム~!
五日目~!
体重計にド~ン!!face020・5キロ減icon12
トータルー1・7キロ~!うれっちぃ~face02icon12
今日から腹筋プログラム~!!icon12実は一番楽しみにしていた(ウエスト周り切実ですから~icon10)だけにやる気満々!!icon12レッツスタート!!
でだしからこのセリフface03刺激的(爆)
ん~?そんなにつらくないかもface02
なんて思ってたら・・・ごめんなさぁ~いicon10
私が間違ってましたface07
いやね、手を抜けばそんなにきつくないのだけど・・・たぶんicon10
なぜか・・・?ど~してなのか・・・?意地になってしまうface02
昨日の応用プログラムに比べ動きは激しくないが・・・腹筋に集中して丸々三十分少々は腹筋悲鳴あげますから~icon11
時間的に短い分、気持ち楽だったかなぁface01
独り言は確実に増えてます、ってか突っ込み所多いぞぉ~!ビリー!!
あと二日がんばるぞぉ~!!icon21


Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
あははは~。
んだブログのトップの画像が並んでる所をひと目見ただけで、かぁちゃんさんのブログだって、わかっちゃいますよね~。
ビリー いいキャラしてまんなぁ。
Posted by ふくうさぎ at 2007年05月20日 16:23
ふくうさぎさん
ビリーはすごいっすよ!(笑)
イライラさせるテクが(爆)
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年05月20日 16:34
イライラさせるテク(爆笑)
セコ!セコ!セコ!っていう掛け声は本当ですか?
Posted by のものも at 2007年05月20日 19:20
のものもさん
かぁちゃんは英語は全くダメダメなので・・・(^^:)
でもそんな感じの声は聞こえますよ~!
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年05月20日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。