2007年05月12日

極楽だ~!!

極楽だ~!!
蔵王の「源七露天の湯」icon06
いやぁ~~気持ちよかったぁ!
じっくり癒されてきましたface02
極楽だ~!!
こっちは内湯!これまた落ち着きがありいい感じでしたicon12
日常の疲れをすべて吸い取ってもらった感じですface02


Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 20:56│Comments(3)
この記事へのコメント
あ!私も今日 蔵王に行ってきました!
まだ山桜も水仙も咲いてましたね〜 静かでいいです
来月は子ども会で行く予定♪
Posted by 藤 丸 at 2007年05月12日 23:53
藤丸さん
あまり?全然混んでなくてゆっくりできましたよ!!
自然の中にいると心癒されますね(^0^)
水仙も山桜もきれいでしたね!
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年05月13日 00:02
入浴シーンがないのが残念!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月13日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。