2007年12月26日

能代エナジアムパーク~!

昨日25日の出来事

主人は突然何を思ったのか・・・face07
「能代行くぞ」って言いはじめた。
「何しに行くのや」って問いに「遊び!」
我が家のいつものパターンですface03
全く無計画なのですface07icon17いきなり出かけたくなる病icon17

到着したのがこちら???
能代エナジアムパーク~!
face08能代火力発電所?って・・・icon08
遊びに来たんじゃないのかface07
と思ったら、その隣のicon12「能代エナジアムパーク」icon12
能代エナジアムパーク~!
入り口には「マカプー」がお出迎えface02
中には色々ありましたface01
電気のある生活が当たり前になっている私たち。
何もない昔に戻ったら生活できるのか?考えさせられるicon10
でっかい恐竜を発見!face08
能代エナジアムパーク~!
face08face03いきなり動いて驚かされたface03face08
タッチパネルの問題ゲームなどもあり子供も夢中!icon13
火力発電のしくみや
能代エナジアムパーク~!
風力発電のこと
能代エナジアムパーク~!
頭の悪いかぁちゃんにも解かるように?(笑)説明されていましたface01
ながくなるので・・・ジャングル体験は後ほど報告しますface01



Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。