2007年12月07日

雲製造機???

車中にての親子の会話face01

息子:「すげぇ~!!くもの工場だ!!!」

かぁちゃん:「くも(?。?)?蜘蛛の工場?ってなに?どこ?」

息子:「あれicon14あそこ!!」
雲製造機???
かぁちゃん:「くもって、雲がぁ!icon02んだな~、いっぱい作ってだなぁface02

息子:「おれ、すごい発見した!」

かぁちゃん:(爆笑)

icon12さすが我が子icon12おもしろい創造力!!face03

あえて真実を伝えることはせず自分で気づくのは何時か・・・今後の楽しみにしようface02

子供と一緒にいると自分の頭の固さに気づいたりしますicon10

心が温かくなったりしますface01




Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ〜☆ ほんとだ〜☆
大量生産してますね〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月07日 18:19
婆薔薇さん
こんばんは(^0^)/
ほんと、大量生産ですよね(笑)
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年12月08日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。